国際宇宙ステーションから見える奇妙なフォーメーション、久々のビーピー讃

しばらく間が空きましたゴメンなさい。
当seesaa のキーズto ブログをメルマガ対応ブログにしてから、
すっかりアクセスが減ってしまいました笑。
(今週未だメルマ、発行しておりません。今ネタ考えます(^^;; )
やっぱり、なんだか訳分らないダニーギルスンの放送を中心に据えた
メルマガ紹介、や、最新記事が、「ブッシュの本名」じゃぁ、そんなん
どーでもいいわい、なりますよね。
ひさびさ、UFOブログらしい、動画紹介にします。
といってもおなじみ?ビーピーオイルディザースター讃のご登場、
なんですが。
ビーピー讃、スペルはBeePee ですが、あの(おぼえてます?)一昨年の
メキシコ湾岸、オイル流出大事故を起こした、BP社の名前から来てます。
このネーミング自体、私(@prvidnc0057, @mkd_prvidnc)がツイートに
使っている、
 #311truther
と発想、同じですね。私のこのハッシュタグは、ソニアの
 @theTrutherGirls
からパクっていますが。トゥルーサとは;
 911事件が政府による自演であると信じる人
のことだそうです。まあ、truth =真理の動詞形?、名詞形?
 =真理を探るモノ
の意味ですね。

では(見れば内容わかります)ごらんください。ビーピー讃最新・3月6日
UP動画です;

Strange Formations Seen From The I.S.S.! BeePeeOilDisaster



BeePeeOilDisaster さんが 2012/03/06 にアップロード

ISS Tracker Link...
http://spaceflight.nasa.gov/realdata/tracking/index.html

Very strange cloud formations...

カテゴリ:
科学と技術
(引用終)
--
実は昨日、ビーピー讃私設フォーラム;


 -= BPODs ▀█▀ █▀ █_█ ▀█▀ █▬█ FORUM =-!

 
 http://bpods-forum.1064914.n5.nabble.com/


にサインアップしました!無料、email アドレス入れるだけ 。
こういうご時世(どういう時世?)だから、
有力発信をできるヒトと直に繋がる、というのは
重要かも。そう私的には思っています。
ひきつづき、wanton 讃(←アメブロ・ハンドル名)の新SNS(反NWO系)

も、よろしくデス。



×

