映画・アイアンスカイ 月に逃げたナチが2018年地球を襲う

全米で4月4日公開、だそうです映画・アイアンスカイ
おもしろそうです。ダニーギルスンが自身のウオール(facebook)で紹介してくれました。
以前、町山さんが小島慶子・キラ☆キラで紹介した、映画がありましたね。{

 映画・サルの惑星・ジェネシスがフリで、プロジェクト・ニムという
 チンパンジー・ニム君をニンゲンとして育てた哀しい実話を語っています
  http://mkd-prvidnc.seesaa.net/article/217491173.html
 tbs キラ☆キラ 終了して、この記事に貼った、ポッドキャストもまもなく
 消されると思います。消える前に聴いてください。ショッキングです。
 こういうしられざるハナシはよくあります。
 トンデモ扱いして、バカにしている場合ではありません笑。
 火星で行われているといわれるプロジェクトペガサスも、トンデモにしてるときっと後悔すると
 思います。
}
あれに似て、深いかも。
というより、アルファード・ウェブレさん(エクソポリティクスTV主催)の暴露する
アメリカ政府、の時空トランスポート計画、プロジェクトペガサス、を連想しました。
ハリウッド、ってほんと あなどれないです。
(大気圏外情報、一般人に公開されてない、宇宙問題に精通している気がします)

Iron Sky Trailers 1, 2 & 3 (Space Nazis Atack!!)

ただし、舞台はプロジェクトペガサスでは火星で、
対してこの映画では月(の暗い側) ですが。
火星にしてくれたら、もっと興味が持てました。


プロジェクトペガサスがなんなのかは
ちかいうちにメルマで説明したいと思います。
いまのうちにこちら↓に登録しておいてください;


メルマガ購読・解除


 



×

