人類へのメッセージ:今、革命(進化)の時!

google chrome がクラッシュ、当記事書きかけ中。←おまえはNWOか!
ー @DiscloseTV Breaking News
Message To Humanity:The Time is Now The rEvolution Is Coming bit.ly/nGQe8a #news #breakingnews
14分前
ニューヨークシティ、ウォールストリートのつぎは、LAです。

Message To Humanity: The Time is Now - The rEvolution Is Coming!



tradgedyandhope さんが 2011/10/14 にアップロード

(Please Share) A revolution is coming to America.. Not Just America but the World, people are waking up and finally realising how the world works and that their rights as free human beings are slowly being taken away from them.. The 99% are rising up!
カテゴリ:

ニュースと政治
--
ー (拡散希望)アメリカに革命が起こる。アメリカのみならず、世界中でひとびとは目覚め、
ついには世界のシステムが如何に働き、
人類の自由な権利を徐々に奪っていくかを認識しつつある。
99%のひとは立ち上がる!

日本はこっちか↓;
ー @fumienne
首都圏にはストロンチウムは飛んできてないといい、飛んできてたら、「健康には影響ない」と言い。あくまでも認めないんだよね(-_-)まあ、「健康に影響ある」と言ってしまったらおしまいだから。対策にものすごくお金がかかるから。でもだからって注意喚起すらしないのは終わってる。
7分前
ー @2chieko6
世田谷だ船橋が高線量だと今頃になって騒ぐマスコミ。私たちがtwitterで3月時点で「高線量なので国で早急に対処してくれ」と言った際には「不安を煽る悪質な行為」だと責めてTVでも報道して新聞にまで書きたてたのは何処のどちら様でしたっけ?アナタたちは何枚、舌があるのかしら?
10月13日
--
ディスクローズ讃もフェイスブック頁、ありました↓気づくの遅ッ!;
 http://www.facebook.com/disclosetv/


×

