元気、ない?ブリジット そして反NWO闘士のSNS・灯台のかがり火(最後に追記アリ)


NWO系;
beacon.jpg
新SNS・灯台のかがり火


ひさびさ、ブリジット(反NWOサイト、YouRTubeNEWS主催、@unslaveme、ユーチューブ・チャネルでは、UnslaveMee)のtweet つぶやき、確認したのですが、
投稿はされてますが、自身の、サイトか、動画(チャネル)、への誘導があんまり
されてないですね。


― Bridget @UnSlaveMe
Can't You See The Truth?: youtu.be/w-5Volno-Pc via @youtube
2月12日

これが、自分の動画のリンクを貼った最新のtweet だったので見てみたら、動画は2010年のものですね、これ。見たことあります。過去記事につかっていたらゴメンナサイ。

Can't You See The Truth?

UnslaveMee さんが 2010/01/05 にアップロード

It's time to really look at your reality and realize the truth.

My website ... http://www.YouRTubeNews.ning.com
(引用終)
--------
サイトはサイトで更新されてるみたいですが、去年春くらいまでの、
海外の良心的スピリチュアル系・反NWO系ニュースフィードを体感できて
ドキドキした、あの感覚はもう、ないかも。です。
こちらのほうが更新が多かったので、当ブログ記事用に、ブリジットではなく、
DiscloseTV さんのものを多く使うようになっていったような気がします。
DiscloseTV さん は毎日すごいスピードでツイート、流してますから。

昨年春。311後、五月くらいでしょうか、
ブリジットから直に、日本の議員がフクシマ原発についての発信に英訳もとむと、名指しできたのが、
最後だったかも。あのときは、不謹慎かも、ですがお仕事、してる気になりました。
一銭も稼げてませんが。
どなたか忘れましたが(シツレイ覚えてます笑)その議員さん、海外に向けて発信する熱
がないことに気づき(放射能水の海への流出で国際テロ国家、扱い受けるか、というクリティカルな時期なのに!)、
こちらも醒めていき、311は事故なんかじゃない
と理解するようになったのですが。簡単にいうと、BPメキシコ湾岸、オイル流出”事故
←括弧つきデス笑、と同じです。
BPがなんだったかは、当ブログでも解明したはず
(あたしが、解明したんじゃなくて海外Vジャーナルさんの動画をお借りして理解・拡散したのですが…)。

いま見たら、ブリジット、exopoliticsTV さんの記事、リツイートしてますね。
exopolitics の主催者、アルファード・ウェブレさんは、facebook 友だちです、もう(自慢げ、笑)。
おとといも、ダニーギルスン(¨太陽のドット¨ のヒト)の放送で、ローラ(だれよ?、こんど説明しますね)と一緒に
ゲスト出演していたのを最後まで聴いていました。
こういう横のネットワークは彼ら、海外Vジャーナル(こう呼んでいます私、日本のビデオジャーナリスト と自称する人たちとは、やっぱり格が違います)、強いみたいですね。

なんか今回は、いつものブロ記事と違って、メルマの前説のようになってしまいました。
たまにはこういうのも、いいのではないかと私的にはおもっているのですが如何でしたか。

_______
恒例<宣伝>です;
大手メーカーのハミガキにたいてい、フッ素化合物が入っていることはご紹介済み
だとおもいます。
フッ化物は、精神を破壊します。
またおおかたいわれるような虫歯予防効果はありません。
ぜひ、今お使いのハミガキの成分表をごかくにんください。
また、水道局に確認していませんが、信おけるビジネス系のかたが、
 水道水にもフッ化物が入っている
と言われていました。そうなのだと、思います。
というわけで以前;
 丸なす高原ハミガキ


を当ブログでは紹介済みです。

さて、今回、いちばん<宣伝>したいのは、コレ です;

ameblo で反NWOの闘士 として活躍されている ブロ友さん の主催する
 SNS
です。ブリジットのYouRTubeNEWS とおなじ ですね。
たいへん、優秀なかたです。おっと、おなまえは
 wanton讃
です(ameblo では)。
wanton 讃。がんばりすぎて、今年の初めの アメブロ大量IDロックアウト”事件”
(←これも、括弧つき、wwwキャハハ)
で、BAN喰らってます。(あたしは無事でした)
あの、”事件”では、数十万のユーザがロックアウト
(=自分のブログなのに、ログインできない、つまりは記事更新ができない!)
されたそうで、総務省からなぜ、指導がサイバーエージェントにはいらないのか、
首かしげざるをえません。
訊くところによると、ロックアウトされたユーザは殆どが、フクシマの真実、
新聞TVで流れない情報(つまりはNWOメディアとは逆の情報)を流していたそうで、
きたるべきときの、日本版・インターネットキル(=kill)スイッチ(オバマが準備した)
を行うため、アメブロガー実験台をした、というハナシです。うそかホントかわかりません、
そういう噂がながれた。ということです。
でも、なら。総務省が「指導」をしないのも、なっとく。デス。

… 一行自主削除 くわしくは当方・メルマ まで …

日本版・インターネットキル・スイッチがあり、やる なら総務省ではなく、
もっと上のどこか。ですからネ。

というわけで、わたしたち ネットユーザ もネットの利便にあぐらをかく、
だけでなく、もっと賢く ふるまう 必要がある。
ということでの SNS ♪なのです

わたしはwanton讃にさそわれて、はいっただけ なのですが
創設・自前のSNSを主催することの 重要性は感じています。



どうぞ、よろしくおねがいします。
上記URLから、入会申請 して入れるはず ですが、
だめなら アメブロのwanton讃の頁から、入会希望 を申し出てもらうか


ヤフーの別ブログ


からアクセスしてみてください。
だめなら、あたしに prvidnc0057@gmail.com (@は半角にしてください)宛
でもメール ください。

かさねてよろしくおねがいします。
わたしも 最終的には じぶんのソーシャル たちあげたい
のですが←初めて言いました。
へんなUFOサイト だ とおもっているかたはおどろかれたかも。ですが笑。
わたしのは wanton讃のとは 性格かえたいと思っているんですけど、
まだまだ先 ですね
__________________
<おまけ>
wanton と聞くとこれを思い出してしまう、バカなあたし、藁。
♪ http://youtu.be/nrfQZ_anNYM
(後日追記)
新SNS・灯台のかがり火について;
当初は、wanton 讃に言われ、私が潜在ユーザを集めて勧誘し、
OKだとおもったヒトを入会させよ
とのことだったのですが、
これ読むみなさんごぞんじのとおり、こちらのブロでユーザ層まったく
あたし、見えていませんし、勧誘すべきリストも持っておりません。
ここお読みになるかたとは、あたしも馴れ合わない、
読者のかたも、役立たない、つまらない、とおもったら
いつでもさよならできる、真剣勝負の場、だとおもいますので
こころしてご入会おねがいします。
×イバーエージェントみたく、事前検閲NGワード
いっさいございませんので。
新SNSは(こちらからながれてこられるかたがたは!)
フリーメーソン(入会)形式です、笑。
そのこころは;
 こちらからの勧誘はいっさい、ナシ
です。



×

