この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。


2012,2月06日の非表示にされた、アメブロ記事です。
「全裸に剥く」がいけなかった? まったく比喩もつかえません。
検閲って、どんなによわいものも、うけいれちゃいけないんですよね。
柄谷さんのエッセイで学びました。

------------------------------------------------

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
あらら。おいちソ
2/5 12:39

>>坂田銀子
コメント。やはり消されますか
2/5 12:39

ハッカージャパン誌。付属DVDでBN記事が見れるのに、その記事が本誌指定、パスワードで開かない(1記事だけだけど)。別記事のパスワードクラックして自分で開け、てか?oioi
2/5 12:42

>>ともりん@札幌
長澤奈央。よかったですねえ。だいぶんイメージ変わった。スーツ姿、ステキ。ケータイ捜査官7でも、重要な役、やってましたよ。その頃はアイドルの面影、残ってたけど
2/5 12:45

『【仮面ライダー】現在の部員は?o(^▽^)o120205と宇津木先生(長澤奈央さん)』http://amba.to/x4kg7D 校長・速水先生も終わり、ちかいですかね。先週の陸上部の子もHP見に行ったら、美人さんでおどろきました。やっぱ、タッパがあ…
2/5 12:47

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
才能あるかも?お料理も
2/5 12:52

http://youtu.be/9hTbRqZcnjQ マドンナも、でるはずだったのスーパーボウル? とにかくキャンセルされた、と。当動画UP主、マークダイスは私がtwitter 始めたばかりの頃、ダイレクトメッセージくれました。
2/5 13:02

地球空洞 http://www.fame.ae/downloads/hollow%20earth.pdf もう、「〜説」じゃないそうです。ダニーギルスン断言。ながーい論述なんで未だ全部読んでません。それで北極とか、google earth 一部ピンぼけなの?
2/5 13:09

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
テキトーで、ちゃちゃっと、できるのがスゴイんですよ
2/5 13:09

>>坂田銀子
wanton センセー! 応援しないとね。なんと迷惑メール! あたしもメアド知りたい…もらってた?
2/5 13:10

内部に太陽あるのか核融合で輝くぅ、空洞地球。ラッカー書いたの、SFじゃなかったんだ
2/5 13:12

>>政志@4thアルバム発売中っ!(たむぱん)
もう、似非独裁権力が独裁しようとしてもムリ。TBSも、ナベツネ日テレも、退役直前です、♪さーよーなーらー
2/5 13:14

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
効率的なってるんでしょ、(^^v
2/5 13:16

>>坂田銀子
そういえばあたしも、コメ反映されてないな、wanton 讃に嫌われて消されたかな、それともアタシ寝ぼけて書いた気だけになってたかな、ってとき。ありました確か。消されてたのかぁ
2/5 14:59

"MANY WILL COME USING MY NAME SAYING: 'I AM THE MESSIAH, RABBI, PASTOR, TEACHER' (Matthew 24:5. Matthew 23:8,10)ダニー讃ウオールより。似非神ってことですね
2/5 15:15

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
ヴァレンタインは蛇革のプレゼントをする日、悪趣味、ww
2/5 15:16

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
ドシマシタ? ひっくり返っててください。
2/5 16:10

ハッカージャパン連載中の『オーブンレンジ』なるマンガ。(HJ誌なんてだれも読まないか…)うしろのタイなしスーツ着込んでる、事件に巻き込まれるソーシャル会社社長。モデルは、わがSNSの渋谷の社長でしょ。原作者、よく見てる。キラ☆キラ、小島慶子、豪ちゃんみたく騙されてない
2/5 16:14

『オーブンレンジ』公式サイト;
 http://www.byakuya-shobo.co.jp/hj/oven/


>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
ブライアン・フェリーがお付きの日本人評論家に贈ったの、www。
2/5 16:16

まあ、バレンタインなんてチョコ業界が商売してるだけ。チョコ・プレゼントなんてニホン以外ないでしょ、たしか
2/5 16:17

というわけでおんなのこのみなさんだまされないように。おとこの娘、もね、ww
2/5 16:17

吹田(晋)さんっていろいろ足りないヒトだけど お金とコンプレックスだけはたくさんあるんだね(オーブンレンジ談)
2/5 16:21

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
たまにはネ! カラダが休め!って言ってるんですよきっと
2/5 16:22

― 自分のこと田舎者って言われるの すごく怖がってるし わざわざ社内に掲示板作ってまで社員にいいこと言わなくちゃって思ってるし
2/5 16:24

― タレントと結婚したがってたみたいだけど もう懲りたみたいね(オーブンレンジ)
2/5 16:25

↑&↑↑&↑↑↑↑ ネ、よく見てるでしょ、ww。
2/5 16:26

>>月月(とも)
仲よさげですねおふたりぃ
2/5 17:09

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
お宝、いっぱい。デショ?
2/5 17:10

里見清水の女流戦すごかった。
2/5 17:10

>>アミ
え?、ww
2/5 17:15

『【GUMI】もがたんぺ×せるみん【CUL】』http://amba.to/wdZzlA おなかまるみえ、w
2/5 17:37

コメ欄のwindow は重いですね、やっぱり、なにかやってる?
2/5 17:38

ビッキー(heated conversation 番組ホスト)はゲイマー、なんだぁ
2/5 17:39

>>三郷の狂犬
聞こえてますか!? 詳細、おしえてください。世界中で聴こえるそうですよ! あたしは未だ未確認。
2/5 17:40

↑ダニーギルスンもアルファード・ウェブレ(先週のローラの回も隠れゲストで出てきた、exoploliticsTV主催)讃も報告してます。ダニー讃は一部でキワモノ扱いされてるので、アルファード讃のが信おけるかな←一般的信用度。
2/5 17:42

まあ、渋谷の社長がボロボロってことは、上意下達の統制ではなくて、システム的(人的システムの話です)に勝手にやってるってことですね。まあ、それだけ政府(裏の?)の統制受けやすいってことかもしれませんが。
2/5 17:45

記事書く書かないは別にして、データ保存はこまめにしとくべき。なんですね。金星爆発にせよ、世界中地鳴りにせよ。NWOメディアはなんにも言わない←言うわけない!、ので。ボソっとつぶやいても”なにそれ?”バカ扱いされる。私がチェックしてるfacebook ウオールは進度速すぎて。
2/5 17:53

↓facebook は過去掘り下げに向かない。SNSは検索エンジン、クローズドなので届かないし
2/5 17:54

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
でしょ! お宝に囲まれて暮らして。いいですね
2/5 17:54

というわけでメンドーでも”体質改善”しないと。体質改善はうちの母の口癖でしたが。あたしの言うのは括弧付きです
2/5 17:56

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
あはは、本望。とか?(^^v
2/5 17:56

というわけで。狂犬さん! 頼みの綱です。リポートあると、ニホンからの初データになります
2/5 17:58

狂犬さんの地鳴り報告について。日本語でfacebook 投稿したのに早くも外人の”友だち”からいいね、もらいました。日本人Biz 系”友だち”は完全スルー。まあ、こんなもんでしょう
2/5 18:11

>>ロ-リ
だから寄付なんかすべきじゃなかった←言い過ぎ? ホンキでしたいなら、自分の手で届けるしか。ない!
2/5 18:18

野多の増税・復興支援なんて推して知るべし。でしょう、311大詐欺!
2/5 18:20

ブロ記事で”人工地震かどうかなんてギロンどうでもいい”と言いましたが、自然震説には戻りません(きっぱり)。

非Aの非(=非・(非A))は、Aに戻りません

←SF界の大家・ディックのテーマ
2/5 18:27

>>ロ-リ
はっきり”敵”が在るってことですよね。存在に気づいて敵より賢くならないと。敵の手、つかってね。そんなこと考えてます去年から
2/5 18:30

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
あははは、すばらしいですヲタ師匠。いま死んでも成仏できますよ。さすが、私が見込んだ”師匠”だ、ww
2/5 18:31

>>ロ-リ
ステキです。その”ふざけるな”という気持ちが大事です
2/5 18:33

>>ロ-リ
すばらしい、”能なし”ですか、ロ-リ讃にかかったら。もう、敵に勝ってるかも、ロ-リ讃たら、ww
2/5 18:46

とかいってたら、あたらしい”友だち”からいいね もらいました。まだ捨てたもんじゃないかも、ww
2/5 18:47

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
”テニヌの後輩”?、ww。もとネタ知らないけど笑える〜
2/5 18:49

>>あやの
歳、とると、その日じゃなくて。1日後→2日後に痛むんですう、まだ経験ないでしょ、お若いから〜
2/5 18:51

>>アミ
あは。なう 荒れてますか。あたしも一因?キャハハ ピグやらないので不参戦←お呼びじゃない?こりゃまたしつれいしましたあ←植木センセーダイスキ!
2/5 18:53

きらわれても言うべきことはいいます。来年になって、「なんであの時言ってくれなかったんだ」って恨まれるよりマシですから
2/5 18:54

amenbo 讃のなう、コメ付けできないの? すばらしい、いいもの見つけましたね http://www.flickr.com/photos/gsfc/6760135001/sizes/s/in/photostream/ 
2/5 18:59

http://www.flickr.com/photos/gsfc/6760135001/sizes/s/in/photostream/ 解説します。アメリカ大陸拡張してます。これが、”地鳴り”の原因と思われます。アジの開きの骨のようなスジ雲は明らかに自然のモノではない(続く)
2/5 19:01

(続きました)フロリダ周辺が青くなってるのは海に沈んだのはなく、BPメキシコ湾オイル流出事件のオイルが拡散して透けて写っているモノと思われます。amenbo 讃すばらしいお仕事。
2/5 19:03

これが今の地球です! ダニーギルスンが3回に分けて最近のユーチュー動画で指摘・解説しています
2/5 19:04

画像容量ないので500X500サイズだけ貼りつけときます。こんなことしてるとあっと言う間に無料のブログ容量、オーバーしちゃうけど。拡大すれば異常な雲の様子だけは見れるはず。残りは、amenbo 讃貼ったURL見に行ってください。
2/5 19:08

↑もうひとつ。ポールシフトも確認できますね。磁極じゃなくて、地軸の方のシフト=傾斜が!
2/5 19:09

なんでこれをNWOメディア(大手新聞、TV会社のことです、上杉さん風にいうなら”記者クラブメディア”)は報じなくてなに”報道”してんの? 詐欺報道!
2/5 19:11

>>ロ-リ
もうブログ退避完了してるのであたし。よよいのよい♪ です。もうひとつのとこでは、ガンガンビジネスやる予定
2/5 19:12

「地球温暖化対策」とか、NWOメディアに(民放連? AC?)騙されてるヒト。憐れ杉です。もう真の地球はこんなんなっちゃってます!
2/5 19:15

>>ロ-リ
いま、メッセお送りしました。これからはなるべく、prvidnc0057@gmail.com とかでおねがいしますうm(_ _)m サイバーエージェント検閲隊に情報抜かれるのシャクなので、ww
2/5 19:22

>>アンドウ氏@いつ飛び乗るか未定!
若いですね、ww
2/5 19:24

>>ロ-リ
”敵”さん、気づいてますね地球も太陽系も変わっているの。わかってるからNWOの手先の大手メディアは伝えない。われわれもヤツラ以上に変化して、先回り。しないと、www
2/5 19:26

郷田9段。投了! 将棋界も若手が強い!?
2/5 19:32

将棋もカロリー消費。すごいんですよね。肉体つかわなくても。苫米地さんに依らずとも、脳がいちばんエネルギー消費するそうです。で、そう思いますあたしも
2/5 19:36

>>三郷の狂犬
了解! よろしくおねがいします。ワークマン! ウチの近く、コンビニ潰れてワークマンになっちゃいましたあ
2/5 19:38

>>あやの
あやの讃はずっと起こんないかもデスヨ。永遠に若いってありえるみたい。
2/5 19:40

>>アミ
あはは、”と”のつくお方、ですねoioi
2/5 19:41

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
イナズマイレブン! あの荒唐無稽な、サッカーマンガ! 地デ鹿まえ(←停波まえ)は、けっこー見てましたよ。コノミ先生の後輩? 連載ジャンプでしたっけ
2/5 19:43

女流名人戦・里見対清水、すごかった。最後、王様、マッパです。公衆の面前で全裸に剥かれるって、しかも若年・後輩相手に…。将棋って厳しい世界ですね。女流の方が素人にもわかりやすい
2/5 19:46

(ニッポン)剥かれる、の図;
$shotaロの補完ブロ-剥かれる



土曜日もやってたんだ、ヒーテドカンバセーション。時差があるから、つまり今日! 聴き逃したlive 。orz いまアーカイブ掛けましたが、なんかビッキーとダニー讃。ケンカしてるみたいに聴こえますぅ、ww
2/5 19:55

ビッキーとダニー讃。支持政党も違うらしい。どっちがどっちか忘れたoioi
2/5 19:57

>>みらい
お、みらい讃も拡散しましたね、(^^v
2/5 19:58

>>ロ-リ
ありがとうございます、理解者がいて心強いです
2/5 20:00

>>アミ
あははは、ピグ宴会。始まりました? どれがだれだかわかんない藁
2/5 20:00

これ聴いてると(今日のダニー讃放送アーカイブ)ローラ出演回の音。おさらいできないな。2回くらい昨夜、半分寝ながらランスルー(ん?)で流しましたが、すごかったです、ローラ・アイゼンハウワー
2/5 20:04

>>アミ
あらま、ww。あたしもmixi サンシャイン牧場。だれも来てくれなくなってずっと放置ですう。作物盗んでもらうために育ててたのにぃ
2/5 20:06

>>『光軍の戦士たち』
お! wanton 讃、こんにちわ。あちらのコメ欄に書くって。未だ書いてないあたしorz
2/5 20:08

>>『光軍の戦士たち』
original が一番容量でかいので、左の小さいのからクリックして、徐々に大きくして見てください。解説は、あたしの1時間ほどまえのなう 見てください。それでわからなければ個別講義しますので、ご連絡ください、お気軽に。
2/5 20:10

wanton 讃に地球の姿、理解してもらわないとちょっとまずいな。フクイチ云々いってるんだから。すべては通底してます。ついでに”2 Suns ”も。ニホンで未だ確認してないけど。ロシアじゃTVのニュースになったそうですよ
2/5 20:13

>>『光軍の戦士たち』
乱暴に要約すると、スピ系が楽観視してる地軸傾斜も実現、地鳴りの原因である地表の変形、ケムトによる異常雲も、すべて白日に晒されたということです。数日後、NASAは修正画を作製しましたがロシアが消えました大笑。
2/5 20:17

最近のヒーテドカンバセーション(ラジオ番組名)がわかんないのは、クリスチャニティの話、してるんですよね。ジーザスがゴッドか、どうかって今流れてるアーカイブ。
2/5 20:27

『3.11からもう少しで1年が来ようとしています』http://amba.to/y6czu0 〜っていうか、こんな異常、偶然に次ぐ偶然は、 =必然人為でしか、ありえません。タイムトラベルさえ、実現されてるんだから高校のの理科の教科書に載ってる程度の知識で…
2/5 20:33

でも、むこうの反NWO系ネトラジに慣れると、今朝TBSの安住の番組、時間確認しようと点けましたが、自局主催の通販(放送法違反だぞ)しか結果やってなくて、マジで反吐がでそうでした←比喩ではないです。311以後完全に”体質”変わってしまった
2/5 20:38

>>『光軍の戦士たち』
wanton さ〜ん。これはディスり、にならないと(私の真意も、そう)思いますからここに書きますが、いただいたメッセ。迷惑メール?の方に振り分けられていました。早く気づけて良かった。SNSは…書かなくても分かりますねそうです!
2/5 20:54

wanton 讃が拡散してくれた、あたしのなう 。見たら、フォロワーも、フォロー数もあたしの倍、だわ〜。ミドル級とヘビー級、くらい違いますね力、ww。感謝
2/5 20:56

>>政志@4thアルバム発売中っ!(たむぱん)
天才も天才なりに”不幸”ですよ、地球に生まれると。政志さん、稲富団でしたっけか。天才・あむちゃん見ればわかるでしょ(あむちゃんが不幸だとは言ってませんケド、ww)
2/5 21:00

『マイケルジャクソン~メーソンNWOとのシンボリズム洗脳戦争P』http://amba.to/wAwUDI ご苦労さまです。以前ラッカーの短編、ニッポン未邦訳に取り組んだのですが翻訳に3ヶ月かかりました。その後、ビジネス化(サイトの商品化)まで…
2/5 21:37

>>政志@4thアルバム発売中っ!(たむぱん)
天才は、”あ”のヒト、例にとると、自分が気づいていることに”気づいて”いません。言語化、対象化できてる・否のモンダイですが。これ以上は書けません此処では。教える時はしっかり講義代、いただきますう笑。安くないですよ、でも此処から先、勝ち抜けます
2/5 21:41

『週刊アスキー☆』http://amba.to/wSPFyn 明日買って、間に合うかしらん?町山さんの連載に堂々、並んだんですねスゴいかも。黒田運送にウケた、ww
2/5 22:11

ビッキー、”see you tomorrow”とか、言って番組終えたけど、明日もやるの?、ヒーテドカンバセーション。
2/5 22:13

>>アンドウ氏@いつ飛び乗るか未定!
そんなもんですよね、失くしモノって…、藁。
2/5 22:14

>>あやの
そんなコト言わないで!(^ε^v
2/5 22:15

>>坂田銀子
アハハハ。ま!全力でフォローしますぅ、(^^v
2/5 22:16

>>しょう@ねむ(-.-)zzZ
"王子様"いるのお? 「テニスに似たテニヌというスポーツ」にウケたぁ
2/5 22:18

>>あやの
運動はカンケー、ないですってぇ
2/5 22:20

ubuntu よりlinux mint のが今人気らしい…
2/5 22:23

>>wake up Japan
しかもその”3ヶ月”。雇われ=奴隷・仕事、休んだのでふんだり蹴ったりでしたあbaka
2/5 22:29



----------------------------------------------------------------------------
mkd_rna.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

