NASAが突然Uストリーム生中継を止めた、ISSでなにが?


― これは2012年4月2日、NASAのTVが突如切られる前の最後のブロードキャストのシーン(動画字幕)nasaust.JPG
左の地平線?の明りが強まって、次に右側ISS機の周りに淡く赤い田んぼの蛙の卵のようなものが徐々に増えてきます

UFOブログ、復興記事!、第2弾ですぅ笑。
昔はこまったときに、よくお世話になったStreetcap1 氏の動画です。
  facebook はこちら; http://www.facebook.com/pages/Streetcap1/
短い動画が多く、他UP主と比べて舌足らず=説明は? ってとこも
あるのですが、逆に言うと簡潔なメッセージでピタっと嵌ると光るVも
多い方です。←えらそうに評して、しまいました。動画1本もつくったこと
ないくせに(^^;;
ではいきます、Streetcap1 氏、3連弾!;
NASAが突然Uスト中継を止めた、ISSでなにがあった?

Streetcap1 さんが 2012/04/02 にアップロード
http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/iss_ustream.html 2 April, 2012.
http://www.facebook.com/pages/Streetcap1/235282436499538

国際宇宙ステーション近くのなぞの三角、2012年4月2日


月の地表になにかが浮かぶ、NASAの写真か?

Streetcap1 さんが 2012/03/29 にアップロード
Link to NASA Photo - http://www.lpi.usra.edu/resources/apollo/images/print/AS12/52/7743.jpg
http://www.facebook.com/pages/Streetcap1/235282436499538

このユーチューブ・プロフィール画は?
streetcap1.JPG

Streetcap1 さんって氏、じゃなくて、女史?


どうもISS(国際宇宙ステーション)は宇宙人とおともだち?
みたいですねえ。ISSで仕事した日本人宇宙飛行士もいましたね
あたしヤツラ、ダイキライですが、国民の英雄扱いする日本人の風潮も含めて。
レディーGAGAのこの曲↓も、ちがって聴こえてきます;
http://mkd-prvidnc.seesaa.net/article/188414457.html
↑この曲の4分すぎ、BoAのこの↓曲とおなじシンボル使ってますね、ww。
http://ameblo.jp/mathe/entry-10878082355.html
シンボル=象徴、っていうか、マンマですが、イルミナティ礼賛。:D




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262113456

この記事へのトラックバック
×

